義母からのプレゼントとして産後ケアを依頼しました

3か月間、お世話になったママさんよりとっても嬉しい利用した感想をいただきました。

全文、そのままご紹介することをご了承いただきましたので、ご紹介させてください。

私たち産後ヘルパーもママとパパと赤ちゃんと一緒に過ごした3か月間が

とても貴重でとても癒される時間でした♡

 

約3ヶ月。本当にお世話になりました!!

義母からの出産祝いにプレゼントとして、依頼させていただきました。

 

感想としては、本当に感謝しかありません!!!

 

困った時に、誰かに聞ける安心感。

安心して預けて、休むことが出来る昼寝時間。

そして………なにより美味しいご飯。笑

 

なんて、贅沢な3ヶ月だったんだろう……と振り返っています。

 

義母から聞いていた予算をお伝えして、週に何日など細かく、

なんなら当日に「すみません!今日短くて大丈夫です!」と言えるのは、

安心感が半端なかったです。

 

夫の教育もしていただいてありがたかったです。

今、楽しく育児が出来ているのは、プレマムさんたちのおかげだと思います。

本当に本当にありがとうございました。

 

友人たちにも、プレマムさん超絶いいよ!!とおすすめしまくってます(笑)

周りの人はもちろん、自分の子どもが子育てする世代になった時に

プレマムさんにお願い出来る人間でありたいと思っています。笑

 

義母とも仲良く出来ているのは本当にありがたいです。

本当に本当にありがとうございました!!

今後何かある時は必ずまたお願いしますので、よろしくお願いします。

 

  

 

産後ママたすけ隊(産後0ヶ月~2ヶ月の集中産後ケア)

私たちは出産直後のママと赤ちゃんを支える先輩ママの集団です

産後ママたすけ隊 – 産後ママのためのヘルパーサービス (premom.jp)

 

時々ママたすけ隊(産後5ヶ月~24ヶ月の育児応援産後ケア)

私たちは仕事も子育ても精一杯がんばるママを応援する先輩ママの集団です

生後5ヶ月からのママ支援 時々ママたすけ隊 – 産後ママたすけ隊 (premom.jp)

 

運営会社:株式会社プレシャスマム

〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目1-17丹生ビル2階

TEL:03-6868-7578

MAIL:info@premom.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です